6/18(木)

     我が家の猫チャン、、、、

 アドニスやい     が     逝ってから
331日目、。  

 今日は    眼科に    内科に、、、。
午前    午後    と    疲れたワァ、。
でも、 そこへ    行ってる時も    貴方方(テス様様&アドニスやい)と   一緒だから    頑張って   いけたワ、。

    待ち時間が     しんどいのヨネ、。
ダケド     貴方方が    いると思うと、、。

   この度も    ご苦労様だったワネ、
アドニスやい&テス様様、!
(お姉ちゃん)

   大したコト    ないニャヨ、、
お姉ちゃんと    お話し    してたら
何という事も    なかったニャヨ、。
それよりも    我    お姉ちゃんを
見てて    疲れてる様に    見えたニャンヨ、、
   大丈夫    ニャ⁈
 それを    少し   気にしてる   ニャヨ、!
   ニャ⁈
(テス様様)

   大丈夫ヨ、少し   疲れたダケヨ、、。
  いつもの如く     体    あんまり    強くないから    グッタ〜と    しただけ
ヨ、。
  心配してくれて    有り難う    ネ‼︎
(お姉ちゃん)

そう、
大丈夫    アンネ、
それなら    いいアンヨ、。
でも    何か     関係ない事アンだけど
お姉ちゃん     この頃     脚    痛がって
なかった⁈
    何とも    ないんだったら    いいんだケドアン⁈
(アドニスやい)

大丈夫!  大丈夫!
時間を     おいたら   治ってくるワ、!
大丈夫    だから   ネ、!
    分かった⁈
(お姉ちゃん)

そうニャンネ、
    ヨカッタ!!
    ホッと    したニャヨ、!
(テス様様)

我も    ホッとしたアンヨ、!
    ゆっくり    休んで     アン!!
(アドニスやい)

《眼科 内科 へ 行って来て、、!》


{53712D6E-24B8-42E6-B9A0-762D9A977422}


  (脚 大丈夫 なのね!!)
  〈アドニスやい〉

{005B5C4F-0F61-4336-9F83-BAC16180BE53}


 (疲れは 大丈夫 ニャノネ⁈)
 〈テス様様〉

{10ECEA0E-7646-49E7-8850-79806B242F80}


          (サラダ&ギョウザ)