Heartでつながる優しいあなたへ
 


 
開運占術&レイキ    at武蔵小杉
『ここぱるふぁん』こと
今井香子(いまいここ)です。
 




こんばんは。


先日の  今年【最強の開運日】と言われた
3/31(水)に

私は、   岩手県からいらして下さる
直伝霊気師範  吉田陸夫先生
相模原にある 黄金のオアシス
黄金のレイキティチャー  門倉裕子先生とのコラボ企画である 
【靈氣・レイキ交流会】に参加させていただいてきましたキラキラ








この 交流会の全容は 
説明するのがなかなか難しくて・・・
何からまとめていいのやら…  滝汗


集まっているメンバーの方々の波動の高さしかり…
交流会の内容の充実度と濃さしかり…
最強吉日にも 全くもって負けない
パワー溢れる  凄すぎる集いであったこと
に  ただただ 圧倒されまくりの一日でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















あれから 4日たった今日でさえ
まだ 『お腹がいっぱい』と思うくらいの
飽和状態の私… 笑い泣き



言葉では うまく表現できず
これはもう 体験していただくしかない!
としか言いようがないような…
本当に  充実した  素晴らしい
最高レベルの【靈氣・レイキ交流会】
だったと思いますキラキラキラキラ






どれもこれも  濃くて 有意義な内容ばかりだったのですが・・・
その中でも あえて感想をあげさせて貰うとしたら…


直伝霊気の『遠隔』による
エネルギーの通し?みたいなもの を
今回初めて体験させていただきましたキョロキョロ


私は  普段、優しい癒し要素が強い
西洋レイキのみ関わらせていただいているので、
3人のスペシャルなレイキティチャー方から送っていただく 遠隔による直伝霊気の強さとヒビキの感覚、その質の違い   驚きました。

重いというか、ガツンとくるというか

穏やかで優しく 温かいイメージの西洋レイキとの違いを 実体験をもって感じさせていただけたことは とても有難く、とても貴重なものでした。おねがい

それぞれに特徴があり、
効果もエネルギーの質も違うようだったので
自分の普段のお仕事のタイプや、活かしたい場面などにより 上手に使い分けたり
相乗効果を持たせたり出来ると良いのかも  と感じました。


同じ 自然エネルギーを利用する靈氣ではありますが、 改めてその奥深さを知ることができて 感動です✩



そして



直伝霊気でガツンと深堀りされた後、
裕子先生による 
めちゃめちゃ気持ちの良い アロマテラピーつきレイキ施術を 受講生一人一人に
施術していただき   心底癒されました❤️



この日は  私にとって初体験ラッシュで
今、思い返しても  
そりゃ〜  お腹いっぱいになるょね〜♡
と  とても素晴らしい一日でした。ラブ



参加させていただけた幸運に
心から感謝せずにはいられません。



両先生をはじめ、
ご一緒いただいたスペシャルヒーラーのみなさま    本当にホントウに
ありがとうございました!!!!❤


今年最高の強開運日に
そんな素晴らしい体験をさせていただけた自分♡
スーパーラッキーさんだなぁ^^ と 
我ながらドキドキしちゃいます♪(笑)



全てのご縁に 感謝多謝キラキラキラキラ



❤️ありがとうございます❤







そして



その最強ラッキーDayに  更なる幸運が!
裕子先生が プレゼントしてくださった
オラクルカードキラキラキラキラ
↓↓↓↓





とっても美しい 月のカードで
これまたビックリするほどエネルギーが高くて  触るだけでワクワクします爆笑



最強開運日の効能に
「この日やり始めたことは 末永く続き、 拡大していく」ということがあるらしく♡
その効能にあやかり
ちゃんと仲良くなるために
あの日から 毎日、
一枚びきで メッセージをいただいている私です♪照れ


しばらく ゆっくりと深めさせていただいて  ツーカーの仲になれた時(頃)
みなさまにも 
最善の形で 
お届けできたら 嬉しいな✩



裕子先生
いろいろと 深い愛のお心遣いを
❤️本当に  ありがとうございます❤






新年度スタートに伴い
私も  いくつかの新しいチャレンジをしていますウインク



風の時代らしく  
サクサクビュンビュンと進むことは 
なかなか出来ていませんが…
魂の声に従いながら
半歩ずつでも しっかりと
進んでいきたいと思っています✩


小さな歩みでも
振り返れば  
以前の自分より
少しは前へ進めていることに気づくはず。。。目


焦らず、諦めず、
自分の魅力を ちゃんと信じて
ちゃんと愛して♡♡♡

共に 光の道を 歩み進めていきましょう!

with  gratitude   キラキラo(≧▽≦)oキラキラ







明日も  穏やかで健やかな
優しい一日でありますように✨✨
ここぱるふぁんより 愛を込めて♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



『れいみん式輝翔運命暦』『西洋レイキヒーリング』『キャンドルの灯り』
『サンキャッチャーの輝き』  で  
開運&癒しのお手伝いをさせていただいております。


*コロナ禍特別価格にて

セッション承っております。

 よろしくお願いいたします😊


セッションメニューetc はこちら⤵
https://ameblo.jp/5858koco/entry-12541597793.html




     ここぱるふぁん(今井香子)



 

こちらも

ふらりとお立ち寄りいただけたら

嬉しいです (*´˘`*)

よろしくお願いいたします。⤵⤵

 


Facebook
https://www.facebook.com/coco.parfum.imai

Instagram
https://www.instagram.com/kocoparfum/

Ameblo
https://ameblo.jp/5858koco/

セッションメニューetc はこちら
https://ameblo.jp/5858koco/entry-12541597793.html

お問合せフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S70082786/