1週間が あっといぅま…に過ぎます
 
 
 
秋晴れは昨日で
終わったか。?
 
 
今日は 涼しげな…
しかも 5858cocoさんのブログ-rc_172.gif5858cocoさんのブログ-in0003.gif雨降る予定でしょうね…お天気予報では 曇り5858cocoさんのブログ-rc_171.gif5858cocoさんのブログ-rc_172.gif
 
午前中にうごかなきゃ5858cocoさんのブログ-in0005.gif
 
 
 
5858cocoさんのブログ-2011093010500000.jpg
 
5858cocoさんのブログ-2011093010510000.jpg
 
まだ寝起きのワンズ5858cocoさんのブログ-decorank_image.gif
今日はお散歩期待していないでね5858cocoさんのブログ-01A0846.gif5858cocoさんのブログ-4c4d91.gif
 
 
ま さほど期待していない 2人ですが…5858cocoさんのブログ-in0005.gif
 
 
あ  空がヤバい 
 
灰色に~ 怪しい
 
 
明日の お休みを楽しく有意義に するために 
今日はあまり 飲まないようにしておこぅ5858cocoさんのブログ-EntryImage0023.gif5858cocoさんのブログ-in0005.gif
 
しかし 毎日 暇だなぁ
景気悪い 良し 関係なかったはずなのになぁ 
今日は 賑やかになりますように…
 
 
 
さぁ お買い物
5858cocoさんのブログ-decorank_image.gifいかなきゃ5858cocoさんのブログ-decorank_image.gif