レッドエレンシアが骨折により、引退することになりました。

クラブからも正式に引退を伝える文書も届きました。


四年間たっぷり楽しませてくれたレッドエレンシア。
エレンシアにも、鹿戸先生はじめ厩舎関係者、それからミホ分場だったり、関わってくれた皆様全てに感謝です。

本当にありがとうございました!

口取りは札幌で1回だけでした。
そこでエレンシア出資仲間の方々と出会ったり、江頭2:50とも記念の写真に収まったり。

何度も惜しいレースもあったけど、30戦で3勝。
いつも一生懸命に走る姿に何度もグッときました。


想い出がいっぱいです。

生まれ故郷の信岡牧場で繁殖生活を送るようです。レッドエレンシアの仔が産まれて競馬場で逢うことを今から楽しみにしています。

まずはゆったり怪我を癒して元気になってください。