週末はターフの2頭が出走しました。

グランパドゥシャはまたも二桁着順・・
調教師コメントで「根性なし」よばわりされたゲットハッピーくんは、一応掲示板確保(5着)という結果に終わりました。


で、そのターファイトクラブは極寒のツアーが週末にあって、私も超行くことを楽しみにしていたんですけど、お仕事で残念ながら断念したんです。

行きたかったなぁ


気になる二歳馬たちの名前も決まりました♪

ウチの子達2頭のお名前は・・
トラヴィス
Tlaviz
父ステイゴールド
母スターフェスタ

いい名前。
意味は 暁の王。夜明けの家の主「トラヴィス・カルパン・テクトリ」より
だそうです。
これはメチャメチャいい名前。
トラヴィス!

最高に気に入りました。



リトルスカッシュ
Little Squash
父ハイアーゲーム
母ガムシロミッツ

小さい+スカッシュ
小柄で機敏そうなイメージから
だそうです。
まぁ語感は悪くないね。


どちらも活躍して競馬ファンにも知られた名前になって欲しいもんです。