皆さんこんばんは!



夏もう最後になりましたね!
もうすでに学校が始まってるところもありますよね笑




僕が小学生の時は!


この時期にオールで宿題と戦争してましたね!
皆さんは、どうですか?



何ごとにも計画的にしないとだらけてしまうので
良くないと今更感じました



ノリと勢いで生きるスタイルは、辞めます!
今日から計画的に生きていくスタイルに変えました




最近仕事をしながら将来の夢を考えていたんですが!やっとやりたい夢が決まりました笑



今すぐには、発表ができないのでー
時期になったらブログで発表しますね笑笑




それまで待っててください!

それでは、今日も頑張っていきましょー
今日の昼飯!笑笑
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。