はいどもー

タイトルどおり笑

やらかした1週間だよね
捻挫しました笑
まぁ痛いよー
捻挫なんか中学生ぶりだよね




バスケしてた時は、良く捻挫してましたね笑
良く怪我する人は、下手って証拠だよねー



けして上手くなかったなー



中学生の時みたいに体が動かないし!
怪我が完治したら体を動かしていこうー




フットボール、社会人バスケとかやってる人が居たら教えてください笑
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。