お久しぶりです

梅雨は、どこ行ったんですか?

っゆうぐらい最近は、暑い🥵 

なかなか暑いのは、辛いぜい!



さてさて


今日は、皆さんに伝えたいことがあります
見てください!
ブラントン!!〔ウイスキー〕
ウイスキー好きな人には、分かるんじゃあないですかー笑




僕もまだ飲んでは、ないんですけどね
そもそもウイスキー苦手や笑笑



ブラントンが好きな方は、是非ひばりヶ丘
ワンパーセンターに集まってください笑

今日は、宣伝ブログでした!
【ホームページ】

【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。