いやー忙しかったー
忙しく長く感じた1週間やったわ


それほど充実した事かな〜
あんまり実感は、ないけど

仕事、仕事、引越しの準備しかしてない1週間やったね笑笑

そんなこんなで無事に引越しも終わり笑笑

やっと落ちついた生活ができるよ



そんなことで引越して
初めての外食がこちら‼️
家の近所にあるラーメン屋‼️

しかもなかなか美味すぎて
通いたくなるレベル笑
しかも商品の名前が!
男麺

これまた斬新なネーム
これ食べて今日は、もうゆっくり寝ます!

おやすみなさい💤
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。