はい!ども笑

皆さん体の老化を感じたりしませんか?



僕は、少しずつ感じてきました
焼肉は、もちろん油が多いのはまず無理笑
ヒゲが濃くなってきたし笑


言ってると尽きないぐらい感じてきました



仕方ない事ですが嫌な事の方が多いですよね〜


まぁ余談は、ここまでにして笑




先週は、ゴールデンウィーク後なのに多くのご来店ありがとうございました😊


体調壊してたのであっとゆうまの1週間でしたね
すっかり元気になったので‼️
月曜日からまた飲みましょう笑

今週から
また新しいパリピドリンクが来ますので
楽しみにしていてください


それでは、また来週‼️
ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。