はい!ども!

日曜日、月曜日、火曜日と


久しぶりに体調崩して寝込んでました笑


いつも季節の変わり目で体調崩してる気がする‼️
皆様も気おつけてください‼️‼️








さてさて今日は、ブログで誓いたいと思います!








それは、



本気でダイエットをしたいと思います!!
(^∇^)( ^∀^)(^∇^)


食事制限をしながら適度な運動していこうかなと思ってます笑

最近友達と軽くランニングしてみたんですけど
まぁー体力の低下に自分でもびっくりですよ笑

昔は、こー見えて長距離とか走るの得意だったのが今じゃあもう無理💦


昔の自分が聞いたら泣きますよ笑
なのでまずは、軽いランニングからして少しずつ距離を長くしていきたいですね。

あとは、食事制限を気おつけな‼️
酔っ払って買ったり食べたりするあれ‼️
めちゃくちゃ無駄ですよね!
皆様も1度は、ありますよね?

普段から食事も!外食ばっかりが家で自炊に切り替えて頑張りたいと思います笑


この2点に気おつけて
少しずつ痩せていきます

なのでお酒は、欲しいが
餌は、あげないでください笑笑
よろしくお願いします。

ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。