はい!こんばんは!
先週は、お休みの中足を運んでくれたお客様!

ありがとうございました😊

いよいよ明日で長いゴールデンウィークも終わりですねー

そんな中僕は、久しぶりに発熱🥵
日頃から気おつけているのに…
皆さまも気おつけてくださいね


話は、変わり!
最近ものすごく寝付きが悪く!
寝れたなーって思ったら怖い夢ですぐ起こされて
なかなか寝れない日々が続いてるんですよー

助けてください笑


良い安眠グッズがあったら教えてくれー


さぁゴールデンウィークが終わったら
僕は、またダイエット頑張ります
良いダイエット方法もあったら教えてくださいねー

また木曜日にブログ書きます!
体調悪いので短くてすみません‼️
なんか若く見える笑
2人とも笑
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。