はい!ども
休日エンジョイ組ゆうきです!


本日は、休みなんですけど
代表と遊さんと零時と僕で営業終わり!
久しぶりにご飯を食べて来ました笑

写メは、撮り忘れました笑

からのー
品川に用がありそれを片付けて!
池袋に着きーの‼️
僕が大好きな焼肉食べて力をつけて

やばくないですか?笑
とても美味しいかったですね

友達と久しぶりにご飯を食べて!
休みなのにお酒をたらふく飲み笑

とても楽しい休日でした‼️
おしまい
自慢ブログですみません!
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。