皆さん‼️ストレスを感じた事は、ありますか?


感じる方と!感じない方がいると思います!
感じない方は、すごい羨ましい方です!
その方は、感じない方法を教えてください!


そして感じる方に聞きたい!!
感じる方は、どうやって発散してますか??
お酒を飲んで発散?
歌を歌って発散?
趣味に没頭して発散?

僕は、因みに食べて愛犬と遊んで発散してます。

発散してない方は、すぐに発散をオススメします!

意外と人間は、ストレスから病気になったりしますね!
僕も昔ストレス性胃腸炎になりました!
あの時は、ストレスを溜めるに溜めてやられましたね笑

それから自分なりに考えストレスを発散するようになりました!
因みに先程言った愛犬です!
最近は、毎日癒されてます笑
【ホームページ】


【Instagram】
営業中の様子、お勧めフードやお勧めドリンクを随時アップしています。


【Twitter】
イベント情報、割引き情報を配信しています。


【face book】
イベントの様子などをアップしています。


【Line@】
Line@フォロワー限定のイベント、割引き情報などを配信しています。