日曜日。

ダラダラ朝からの、ラーメン。




味噌ラーメン。



醤油と食べ比べたら、醤油が正解だったなー😅

久しぶりの壱発ラーメン、美味しかったー(*ˊ˘ˋ*)



からのららぽーと。

ZARAだけ見て店内撤収。。(笑)

この夏の大人買いをしてた父さん。

タンスが壊れて開かずの引き出しなのに…



そうちゃんは外の広場をキャーキャー言いながら堪能してたー(*ˊ˘ˋ*)



からの~

小山商店。

相変わらずの品揃えで。

酒屋の理想。



昨日つとむさんに紹介してもらった

だいやめ。

小山商店ならあるかな!?と行ったら…

あるー!すごすぎる。



鹿児島県内の若者に人気の芋焼酎。

なんでかライチの香りと風味。

最後に少し芋焼酎。

なんとも飲みやすくて、人気が分かるー。

今年の父の日は、こちらに。

藤原家にもオススメして(笑)



ついでに見つけた天宮。

運命的なネーミング。

こちらはフルーティーで飲みやすく。

もっとも舐める程度だけども。



なんてことない日曜日。

まぁこんなダラダラ出かけることもないから、

たまにはねー。



そして、昼の壱発ラーメンのおかげで

夕飯は不要。。

胃の老化現象を目の当たりにする一杯だったわー。

悲しい。



そうちゃんはよほどはしゃいだのか、

19時半に就寝(*_ _)zzZ

お疲れ様です(*´ω`*)