日曜日といえば焼肉!

の、我が家です。。。

どんだけスタミナつけたいんじゃ!



ごしちに美味しさの再確認しに行こうと思ったけど、

もう18時半で。

ちょっとスタート遅れちゃったし…

八王子南口の大関?に行ってみよう!となったけど、

残念ながら満席とな(;-;)



そして方向的に、小山のアームストロングに行ってみることに。

昔橋本店に行った時に、美味しかったイメージ。





しかし15時すぎに昼ごはん食べた父子は、

めっちゃおなかいっぱいと。

そりゃそうよね。

だったらなぜ焼肉チョイスなんだろうね…😂



焼肉屋なのに、ランチはラーメンやってるのが

アームストロング小山店の変わり種のところ~。



橋本店で美味しかった、

千切りキャベツ

牛タン

ロース

カルビ

ホルモンミックス

を、オーダー。



2人で回してることもあるのか…

なっっっっかなか出てこない。

一番最初に出てきたのは、ホルモン!

謎!(笑)

希望は一番最初は牛タンであって欲しかったよね、、

なんとなく。

網的にも。

ちなみにホルモンは冷凍されてて、半解凍…でもなかったな。。



牛タンは中タンにしたんだ。



上タンまたは特タンじゃなかったのが間違いだったかな…

上タンと中タンの味の開きが半端なくあるのかな…

今となっては謎ですが。

あんまりにも食べ進められなかった、、

悲しい。。



ロースとカルビ。



カルビは唯一食べられる感じだったかな。



味がとにかく濃くて、

そうちゃんが夜中何回も水!って起きた(笑)



1口食べて、ごしちの美味さを再確認したのでした。

なんでー。

橋本店と小山店って全然違うのー??!

なんでー!?

悲しいー(;;)



肉を焼くってだけの話なはずなのに、

美味しい、美味しくないってのがあるから…

焼肉も実に奥深い食べ物だよねー。