鹿嶋 祭頭祭 | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

今年は祭頭祭天気が良くていい日になりそうですグラサン

早朝setも終わり太鼓の達人まことさん鹿嶋神宮にて午後1時から出陣します!!!!







是非話しかけてください音譜

今日は花粉がかなり飛んでますが楽しんでください笑い泣き



朝から大川たけおがなぜか写メを送ってきましたのでついでに




鹿嶋神宮で彼をみたら話しかけない方がいいです笑