百名山 IN静岡 天城山 | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

2017 一発目百名山

静岡県天城山
3月入学式卒業式で忙しい季節ですね!!
自分は花粉症で鼻が忙しくなってまいりました笑い泣き

そんな休日に花粉を摂取しに山登りに行ってまいりました酔っ払い





まさかの雪山登山になりかなり寒かったですが景色はクセがなくキレイでした100点





























久々の山登り疲れましたゲッソリ

是非みなさん山登りしてみてください!!
景色空気達成感

トリプルスリーだぁー