仲良し三人組 | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

今日から自由登校に入りカラーをしに来店して下さいました!!

二人は初カラーでしたグラサン

ちょっと三人組を紹介します
左の彼は完全体のいじられ役
真ん中の彼は上くちびるが3ミリ
右の彼はあだ名が自然薯
だそうです。
けして真ん中の彼はくちびるを隠してるわけではありません!笑





一人一人が個性あって面白い高校生達でした!!

又の御来店お待ちしておりますニコニコ