祭りヘアー | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

鹿嶋の提灯祭りに出るという事で本番に向けてどういう髪型で行こうかな汗汗
って言われたので!!!!

一言「やっちゃいますか」笑






切ってる途中で「明日俺お宮参りなんだよなー」っておっしゃってました汗汗(笑)

9月1日祭り男鹿嶋神宮に出撃します笑う

今年はとことんやってやって下さい!!!!