東京ベイ幕張ホテル | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

おはようございます!!!!

昨日からベイ幕張ホテルに一泊しています笑う

最上階45階のROYAL SUITEに泊まっていますキラキラキラキラ

多分もう泊まる事はないと思いブログに載せます(笑)







夕日がキレイでしたwa-i



ディナーは鉄板焼を食べちゃいましたOKぺこ


レッツファイヤー



ファイヤーファイヤーファイヤーびっくりびっくり


この男が誕生日という事でシェフに言ったらシャンパンをくれましたうれしい


オシャレやなぁ~



お土産にAPAホテル社長うまい棒をもらいました(非売品)笑



朝お風呂に入り今景色を撮りました上げ上げ






最高の1日でしたスマイル