バーンマシン実践 | 鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

鹿嶋市美容室 a-to hair ・マツエク・まつ毛パーマ・エステ

ご来店して下さったお客様のbefore and after
お店の情報を載せていきます!!

又は日頃の出来事や友人の面白動画を載せていきます!!笑

マツエク・まつ毛パーマ・エステ【ブライダルエステもやってます】

ちょっと動画が横になっちゃったんですが実践動画を載せます笑う
彼は消防士で体を常に動かしているのにキツいって言ってました。笑笑
1分間全力で回し  3セットやっていきます!!これがキツいんです汗汗
1セット目

2セット目

3セット目

彼は夜納豆ご飯を食べていましたが納豆をかき混ぜるのにも腕が痛い言ってました
GOOD