宅飲み🍺

 ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

 スンドゥブチゲと大根の煮付けと焼きそば⁡

 ⁡⁡は作りました(o^^o)⁡
⁡ 




日曜は水餃子~(*´༥`*)♡
美味しかった🎶 

酢豚は作りました(*ˊᵕˋ*) 

美味しく食べて飲みました🍻(o^^o)



月曜日(㊗️)

鳥栖アウトレットモールへ。




 調度良い気候で良かったです(*^^*) 

ハロウィン仕様が沢山。 






 サンダルと服を買いました(o^^o)



一緒に野菜マシマシラーメン食べました!

 やっぱ美味しかった~(*´༥`*)♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





 鳥栖アウトレットモールに行く前に 

私の母校に寄ってくれました
今はもう共学なんですが、外観は全く変わってなかった! 

でも周りの景色は全く違ってました💦

 時の流れですね~~

 全く良い思い出ない(フランス行けたくらい)
けど、 

毎日苦痛だった坂道が今もそのままで
ノスタルジックな気分になりました~