㊗️2ヶ月㊗️ 

 の、お祝い🎂焼肉です(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*

 スパークリングのお酒(瓶が可愛い❤)で‎乾杯

 (⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️





 美味しかった~(*´༥`*)♡ 

〆のラーメンとご飯は忘れずに!笑



 酔った2人はミニストップまで歩いて 

栗のアイスを一緒に食べました

(*・∀・)/💖\(・∀・*)




日曜日

野菜山盛り(*´༥`*) 

私が野菜マシマシ野菜マシマシ何回も言うのでw

 違う所に連れてってくれました 




 コレで並盛です(*´﹃`*)



 野菜たっぷりだと山盛りでも

罪悪感がないのは
なぜだろう笑 


 久しぶりにちゃんぽん食べて 

美味しかった(,,•﹏•,,)