土曜日。
お互い近所なので歩いて合流
乾杯🍻

エビ美味かった(*´﹃`*)


話は途切れず続き
気づけば閉店の時間になってた笑

「普通に結婚してると思ってた」とか
「こんな綺麗な人が…​」とか

私に綺麗要素は1mmもないけど
ありがたく受け取っとく(*ФωФ)フフフ…

ナスの煮浸し


牛タンウマウマ(*´ч`*)


この他にも唐揚げとポテトを平らげ
ラストオーダーの声かかる。
誰もいなくなってた笑

美味しかった~
ごちそうさまでしたっ( ・ᴗ・ )🍴💕





土日、会って
楽しかったし、付き合いたいと思った
みたいなことを最後に言われ
「こちらこそ~」と戸惑いながら
笑ってみる(困ったら笑う)

まぁ、同じジムだし気まづくなるのイヤだし
ぼちぼち様子見してみよ…​