最近麺つゆの有難みを実感!!
肉じゃが=なんか料理上手(笑)
肉じゃがは麺つゆと砂糖で出来るので簡単!
親子丼カツ丼、丼物なんでも麺つゆでいけます!
万能ー!!
これさえあれば、しょうゆ、砂糖、みりん、酒
いらん!

隣はカニカマのだし巻き玉子(めちゃ美味い)
タコとワカメとキュウリの酢もの
ブロッコリー

なんならこの中で1番手間かかるの玉子焼きw


焼き鳥は持ち帰り最高です!
私はイカとタンが好き🎶
福岡はなんでも焼き鳥です


玉ねぎのやつは相葉くんのテレビでやってたヤツ
半分こで調度良い
美味しかった。栄養取ってる感じw
と、ピーマンがヤバかったので肉詰め
残った肉は普通にハンバーグにして後日食べました😋

実家に戻っても、料理は私です( ˙꒳˙ )
大概テキトーで、ツマミが重要w
ご飯は納豆とかトロロとかカレーとか
続けて食べられるのを食べます笑
ご飯は食べたい(完全に別腹!)
だから肥えてくんです(´▽`;) ハハハ