コスモス❀.*・゚も順調に育ってくれてます🌼*・ 


長い間楽しませてくれた 

ストロベリーキャンドルが枯れたので 

その鉢にコスモスさんを移住させました 

そーーっとね。 

大丈夫かな💦💦 

 

ポンポンアスターも 

芽を出してくれてます🍀🌱 ͛.*


オクラの苗もちょっとずつ大きくなり 

なぜか枯れたトマトの\🍅/アイコさんの枝?から
新たに葉が育ち花が咲いてます(^^; 

何故かそれを繰り返してます💦

捨てるに捨てれず…​…​


右に見えるのは金魚草です

意外と大きいんです。

まだまだ綺麗に咲いてます🌼*・




オクラはやっぱり間引きした方がいいのかな~ 

とりあえずこのままいってみよ。


 さて!
今日は髪質革命とやらに行きますよ!

 私にとっては清水から飛び降りるくらいの 

勇気(男の店員さんイヤ)&お金´;ω;`)つ💸💸
ですから💦

何かしらの効果があり、かつなるべく長くもってくれないと困るわけです!頼むよ~


あぁ~~~

30年振りくらいにほかの美容室行く

Jさんは「私はそんなメンドーなことはせん!」

ってバッサリ✂️(つ﹏<。)

Jさんは今でも切ってくれるだけで有難いんで

良いんです。


問題は新しい美容室の店員さんと話したくないんです~!

でもあーゆーの無視できなくて

一生懸命話して疲れるタイプです╭(๑¯⌓¯๑)╮

;|||( ´・ω・)||;|||