【silent emotion】と【優しい雨】
のメロディーが昔からものすごく好きなんですが
知ってる人はいるだろうか…​…​

あと【鳥の詩 】
これを本気でたまに歌いたくなって
本気で歌うといつの間にか涙声になる私です
失った子供の時の大事な時間、どうにもならないこと、人生は一回なんだよ、過ぎ去ったものはやり直せない
そんなやるせなさに毎回涙します。
神曲ですからね!


今、唯一、聴くと元気になれる曲!
車で延々と朝、繰り返したりしますw

タイトル⬆を何回も言い聞かせます(^^;

🎶


落ちた時は、落ちる曲を聴きます
共感したいから。
宇多田ヒカルさんは昔からどれも好きです

🎶

🎶

🎶
🎶

この曲は
付き合ってた時いつも聴いてた気がする
YOASOBI好き
Ayase天才!!
🎶


メロディがホントに大好きな
【silent emotion】

優しい雨の出だしのメロディも鳥肌立つくらい好き。

今、聴くと励まされるけど、悲しくなるのは
昔から大好きな
【ひとりぼっちのエール】

と、
夜中に目が覚めたので語っただけ