昨日ツボミだったネモフィラが
やっと1輪咲きました!!

死にかけて植え替えて、安定しなくて
でもどうにか再び伸び始めてくれて
今朝咲いてた🌼.*

パンジーは終わったと思ってたら
次が咲いてる笑
マリーゴールドも細々長生きしてます🌼.*

我が家のストロベリーキャンドル🍓
のはずだった…​…​🌱 ͛.*🍀🍀🍀🍀🍀
すくすく伸びまくってます笑
これはこれで可愛いから、いっか…​

でも本当は
こんなんになる予定だったんだけど…​笑


仲間が増えました(*´ー`*人*´ー`*)⁡

 ⁡ダイソーに売ってて可愛かったので🌱 ͛.*⁡ ⁡⁡
 ⁡バンブーはもう3回くらい買ってるんですが⁡ 
⁡すぐお亡くなりになってきた過去が…
​⁡
⁡でもこのバンザイしてるみたいな姿が⁡
⁡可愛くて好きなんです。

⁡⁡
⁡前回ダイソーで買った子もまだ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⁡ 
⁡入れ物のグラス?も⁡ダイソーのコップコーナーに⁡
⁡あったやつがピッタリでした( *´︶`*)⁡ 
⁡⁡
⁡長生きしておくれ🍀






麻婆豆腐丼
11時過ぎに行ったらまさかの満車間近で席はいっぱい🈵
一番のりかと思ったのに待たされるとは…​
テレビにでも紹介されたん?ってくらい
混んでた💦
美味しいもんね(*´ч`*)♥️

今日も辛くて美味しかった(,,•﹏•,,)

餃子もモチモチ熱々!気を付けて食べないと
汁出て火傷するよ。うまうまっ(*´༥`*)

母親が頼んでた唐揚げ?のネギソースも
タレが絶妙に甘くて美味しかった🎶

もちろんこんな時しか着ける機会ないので
ウィッグつけて行きました(*´︶`*)ノ