⁡⁡本性見た。⁡
⁡頭に血が上ってキレた。⁡
返信ないならまた~って文で返信きたから⁡
⁡されるのイヤだから返信してきたんだ。⁡
⁡なら尚更やと、⁡
⁡⁡昨日ポストに詰め込んできた

ムカついたメールのスクショに
私のワンコ抱っこしてる写真もホッチキスで止めて。


何度かインターホン押したら応答した。
お!出た。って思った

死にそうな弱々しい「はい…​…​…​」
「直接話したいんですけど」
って言ったけど出てこなかった。

何回かノックして、
「じゃあまたポストに入れます。手紙にも書いてますけどもう来ません」

ほんとに弱々しい「はい…​」やった。
確か昔メンタル弱いって聞いたこともあった気がする

私にこんなことされて
なんで未だに一緒に住んでるのか理解できない。
娘は働いてるし、息子だって高校生だから
私なら迷わず実家戻るのに
(嫁の実家は両親健在で遠くないはず)
へんなの。

慰謝料請求いつしてくんのかな。
するならさっさとすれば良いのに。
元々覚悟してた分
「え?せんのかな?貯金減らんかもラッキー」
って期待する自分がイヤだ。

この馬鹿で無様な顛末の本当の終わりは
慰謝料請求されて払ったら終わりだと
最初にバラした時から覚悟してる。