2024 1/13(土)

因果応報。
天罰。

なんでも良い。
もしも神様がいるなら
ほんとによく見てるもので…​…​…​…​

本人じゃなくて
本人が大事にしてるものを奪ってく。⁡
⁡自分がやった事は自分と同じに返ってくる⁡

前の日
「ベッドに乗せて~~」って
いつものようにきたのに。
いつもなら乗せて布団に潜らせるのに。
なんであの日に限ってダメって言ったの。

こ ろ すなら私をころ/せば良いのに。
ざまぁ、ですかね?
そうですよね。

土曜は一緒に寝た。
冷たい。 
目が閉じなくてずっと起きてるみたい。
しかもあの笑ってるみたいな顔で
私たちを見る。
ぎゅうっとだっこして寝た。

2024 1/14(日)
朝、目が閉じてた。⁡
⁡すごく穏やかな顔。少し柔らかい…​
「てんちゃん、おやすみ。ほら握手よ」
⁡抱っこして車まで歩く。
物凄くポカポカ青空。
「テンちゃん、良い天気やねぇ、散歩せないかんねぇ…​…​ 」


まだ6才だよ。⁡
⁡どこも悪いとこもなかった。⁡
⁡こんなに早いなんて思ってもなかった。⁡⁡
⁡ついこの前可愛くカットしたばっかりなのにね…​⁡
⁡⁡
⁡ころ/すなら私を。⁡
⁡ころ/すなら私を。⁡
⁡ころ/すなら私を。
もういやだ。⁡
⁡もういやだ。⁡
もういやだ。
私には何もない
⁡生きていたくない。
なにもしたくない。