精神科の自立なんちゃらが通って
受給者証みたいなのが届いた。
自己負担が1割になるので、ロキソニン必須の私には有難いかも…​
ただ、「重度かつ継続」に“ 該当”ってあって
なんか怖い…​…​
私おかしい人…​…​?

7/27(木)
電話くれた日
一時間すぎてた

7/28(金)
会えた日(,,> <,,)

18時くらいに来てくれた。
今日はエビチリ🦐パン( *ˊᗜˋ* )と肉まん
エビチリはちょっと辛めで。
卵とチーズも入れたのでマイルドになって
「美味い!」
って食べてくれた(*´艸`)

と、ここで…​
“ 髪切った?”
「…​…​…​」
“ すぐ気づいたよ!!(*´艸`)”
「…​もうかれこれ30分はたっとるよ?」
“ すーぐ気づいたもん(*´艸`)”

今回は当たりだったみたいで
形も整っててスッキリしてた(,,> <,,)

食べ終わったら少しだけ肩揉んでくれる❤
「ここ座れ」
って座椅子に座らされて、〇さんはベッドに腰掛けて
大きな手で揉んでくれる。
大きな手で力もあるからすごーく気持ち良い❤

それから膝枕の時間
今週のナゾナゾを一緒に考えて
ん~って悩んで、笑って
短くなった側頭部のショリショリした感触が
大好きで撫~で撫~でヾ(´∀`*)ナデナデ



足が痺れて来た頃に起き上がって
今度は私がくっつき虫になる番(,,> <,,)

先に横になった〇さんに
今日着てたワンピースをヒラヒラ
“ 買ったと(*´˘`*)”
「うん、夏っぽい」

( ´͈ ꒫ `͈ )( ´͈ ꒫ `͈ )
“ (くんくんくん…​)汗くさい…​”
って言いながらくっついて、ぬくぬく。
ホッとする時間。

脇毛をツンツン引っ張って遊んだら
今日のワンピースはノースリーブだから
隙だらけでw
ずっと脇を狙われ、二の腕をムニムニされ
耳を擽られて、背中もツーってされて
その度に笑って暴れたら
〇さんも楽しそうに笑ってる
「場所によって反応が違う😄」

今日は眠くなかったからそうやって
ずっと遊んで?笑って、またくっついた。

“ 横向いて~”
ってお願いしたら横向いてくれて
ぎゅむ~って抱きしめてくれる。
暖かい胸に一瞬顔を埋める
それから、覆い被さってぎゅう…​
キス、たくさんキス。


起き上がったら手を繋ぐ時間
ぴったりくっついて、
先週切った指をツンツンして(*´艸`)
最後の10秒までぎゅっと手を繋いでた

玄関でもぎゅうっしてキス。
笑顔でバイバイした

7/29(土)
朝からキツくて起き上がれなくて…​
薬飲んで、どうにかボクシングだけは…​と思って…​
昼からの仕事もどうにか堪えて…​終わった😖
暑いからかなぁ…​
〇さんへのメールや電話、会ってる時
それ以外の時、常にキツい。
せめて電話の時は、会ってる時は、って
思いながら。
それ以外の時間はほんとになにもかもしんどい…​