久しぶりに金ローを見て

ゆうきゃんの吹き替えに懐かしくなりつつ

そのままアナザースカイ??をかけてたら

なんか好きな曲!!

すぐ検索。

便利だよね~…​🎙ボタンで検索してくれる



めっちゃ好きー- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
続けて色々聞いてみたら、ホントに全部好き。
声がまず好き!
メロディも好き!
なにこれ、ホントCD買いたい…​…​
検索…​
ん?ないの…​かな💦

古い人間なので💣
CDで欲しいんです(つ﹏<。)
でもとりあえず、しばらく聞きまくろうと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡

声が、たまらん…​
どこの人たちなんだろ…​
パッと見アラブっぽい…​←おい💦
 


 1番最近気に入って検索して
レンタルがあったこの人たちの曲も声も
大好きで
車の中で流してます(*˘︶˘*).。.:*♡


 


好きな声のトーンが“ ココ”なのかも…​
似てる感じする…​…​

だからグクの声もめっちゃ大好きなんですよね
甘い感じ。