買ってしまいましたにやりにやり
一度チェックすると延々と広告?で出てくるから
ずっと気になって…
ついに根負け(苦笑)

車に飾ろうと思います照れ
全員分揃えて並べたいけど…
貧民には高い…ガーンガーン



今、
バネ指を、いかに手術せずに
どうにか痛くならないかで……
整形外科やら整骨院やらに通ってまして……
あ、整形外科に『そもそもこの仕事してなかったらならなかったんだから労災ですよ』
って言われたけど
それを、そのまま会社に聞いてみたら
労災扱いにはならないんだと~
前例がないからとかなんとか。
バネ指になった私が悪いんかいチーン
なりたくてなったんじゃないわ!
おまけに手術したら休業手当て?なんかそんなんがでるけど
雀の涙でね。
こちとら利き手なんで、そんな雀じゃ
割りに合わない苦痛やん……

でも、
整形外科でよく分からない保険適用外のマッサージやら
整骨院で、ガンガン引っ張られたりやら…
そのときは効いた気がするけど
結局翌日また包丁持つから
改善もくそもないよね………
なんだかなぁ…