真ん中と東(具体的に書けません。申し訳有りません。意味を理解してください)の問題で、アメブロの自分のページが開けません。今日から全く接続が出来なくなっています。原因は日本の新聞等の記事りです。

他の人のページは開けますので、そのページからマイページへ入って「ブログを書く」をクリックしたらやっと今のページを開くことが出来ました。


と言う事で、今後の情報発信は非常に問題です。

一方的に情報発信だけしていても元気が出ませんよね。

嫌になっちゃいます。


現在できること

① ブログを書く

② 戴いたぺタを返す事


この操作も更に情報の管理強化となると出来なくなるかも知れません。

残念です。

皆様からコメントを頂戴したり本当に嬉しい限りです。

そして、戴いたコメントでまた新しい作品作りの意欲が出たり、同じ趣味を通して全く知らない読者と会話ができるという事ができなくなる苦しみと言うのは言い表せない苦しみです。


でも仕方ないですね、、、、上海も中国です。


今後も出来うる限りの事は努力しますが、中国に居たのでは出来ない事が有る事をご理解願います。

失礼の段お許し願います。