明日から帰国しますがPCは持参しません。

毎日ペタが入っていますが、来月4日までPCが開けないので、ペタのお返しが出来ません。ごめんなさい。

今年始めたブログですが、総勢何人の方にお越しいただいたのでしょうか?

皆さんから戴いたコメントで一層石鹸つくりに力が入ったり、新たなるアイデアが生まれたりと大変嬉しい思いをさせて頂きました。

誠に感謝しております。

来年も本年同様宜しくお願い致します。

明年見(ミンネンチェン)!!(中国語で又来年ね!という定型句です。)


オマケですが、家族からも皆さんに挨拶です。


来年も宜しくお願い致します ワン!


上海Uの手作り石鹸ブログ

9歳半のjコッカスパニエル パパです。(本名チビ)

上海Uの手作り石鹸ブログ

手前が長男のハナちゃん6歳(本名次郎)後ろがデブちゃん4歳(本名龍也)

上海Uの手作り石鹸ブログ
オジちゃんのポメラニアンキル10歳です。夏服姿です。