大丈夫だよ

本当は全然大丈夫じゃないのに

無理に笑顔で答える君

2人が過ごした時間は

まるで七転八倒

辛くて苦しくて切なくて

本当の気持ち言えなくて

言ったら全てが

終わってしまいそうで

怖くて怖くて

9年間ずっと言えずにいた

泣きながら笑って

笑いながら泣いて

その温かい手を

離せずにいた

このまま

時間が止まればいいのに

逢えば逢うほど

離れれば離れる程

そう想っていた

本当はもっと早くに

こうするべきだったのに

君の時間を奪ってごめん

僕に素敵な時間をありがとう

七転び八起き

僕が言えた口ではないけど

沢山泣いた2人だからこそ

きっとこれからの未来は

明るいんだと想うよ

長くて暗い道を

ずっと歩いてきたからこそ

この先の未来はきっと

明るいんだと想うよ