七転八倒!!何回ころんでんのwww
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

麻雀

事故発生

ルチャ元気
漏れ左足強打

ルチャに悪い事しちゃったよ…


麻雀は少しの間中止かな

雀荘風臨

第2回風臨邸カップ終了

集まった方々ありがとうございました
またご来店ください


19時開始で3時30分に終了

いや~いいもの見れました

漏れ?
漏れは見学勢ですがw

レベルが高すぎて無理
ビビりは動けないですよ


のれいそさんへ
おつかれ様でした
どうでしたか?
楽しめたなら嬉しいですお
トップおめでとうございます

攻守さん・デズ子
来店ありがとうございました
部屋汚くてすみません(´;ω;`)多分次はルチャの家になると思いますw
デズ子さんスカート禁止ねw


次回はゴールデンウィークかな?

早ければ早い方がいいよね?

てか、mixiのコミュ作って休みの日とか書き込んでもらおうかしら
いいかな?
コメお願いしま~す

漏れの平日

仕事がない 仕事がない
本当の事さ~♪

今月は5万貰えるかわからなくなってきたぞ…

最低額は12000だからなぁ…
あの時はマジで信じられなかったよ

今我慢すれば俺が親方の椅子に!
笑いがとまらんよwwww(・∀・)


んでね、今金が物凄くピンチ('A`)
カードに5万使っちまったw
PC買うために残すはずだったのにね
マジで俺は意志が弱いw
今は2000円しかないと来たもんだ
今月中生きられるのか?(汗

とりあえず外食だけはやめよう

ヒキコが1番
部屋の中が、丸まったティッシュでいっぱいや~
byひこまろ

花粉症だから仕方ないね('A`)



気分転換にかなり前に髪切ったよ
前髪ぱっつんですた
ミスったww
梳いてたら、いつの間にかぱっつんだったよ
俺死んじゃう

と、言う訳でヒキコは絶対なんです


来月からアグレッシブに外出します
では、(・∀・)ノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>