昨日足利フラワーパークに行って来ました。

夜間もライトアップしているので

仕事が終わった後でも楽しめます。




ツツジのピークは過ぎた感じでしたが

場所によっては、まだまだキレイに咲いてる

所がありました。






八重藤



藤の香りが良い☺️



大藤



花壇のお花も素敵💓



ブルー🩵



イエロー



ホワイト。

こんな風にお庭を彩れたら素敵だな😍



ライトアップされた藤の花もキレイです。





水面に映る藤



とにかくスケールが凄い😆



写真ではなるべく人が映らない様に気をつけて

撮っていましたが、とにかく沢山の人達が

訪れていました。

外国からのお客様も沢山いらっしゃいました。




何度見ても素敵でした💓🥰