今日はお天気も良く、暖かい☺️


仕事も早く終わったので近くの東庄町の芝桜を

見に行って来ました🌸




先日様子を見に来た時は、まだ咲きそろってなく

見頃はもう少し先だねって話をしてました。


YouTubeで、東庄町の芝桜の開花報告を

してくれていて、毎年チェックしています。




今年は開花時期に雨もなく、キレイに咲きそろって

見事でした。




なかなか良いアングルが見つからず

悩みます。

他に見に来ている方も多く、なるべく

映り込まない様しないとね😅



鯉のぼり🎏も気持ちよさそう😊




これだけの面積の管理は大変だと思います。

雑草も無くよく手入れされてます。

座って休めるスペースがあったり、

スマホスタンドもあったり、心使いも感謝。


また、来年もぜひ来たいです🥰