最近、春の様な暖かい日が続きましたね。

春一番も吹いた様だし。


我が家の春の報告。



オキザリスのハウスも花盛りに😊

この陽気だと、換気を怠ると

鉢の水分の蒸発が促進されます。

水やりも大変💦




リコにゃんからの嫁入りさん🌸

ピンクのリング🩷が可愛い😍

なんとかフォクス❓ってオキザリスと見た目

ちょいと似てる様きがしますが?😯



球根植え付けラナンキュラスが

咲き始めました。



球根からなので何色が咲くのか

咲くまでわからなかったけど白でした。




アネモネ軍団も咲いとります。

よそ様のアネモネはオシャレに植え付けられて

幸せそうなのに😨

我が家のアネモネさんさハウスの谷。












お花可愛い😍

仕事しながら癒されます。




フリージアもやっと咲き出して

ハウスの中はいい香りでいっぱいです。



季節を無視してグラジオラスも

咲いてます。

この品種は秋咲きだった様な?



季節無視のお花。

ダリアも夏だったかな?

季節感がなくなるー😰




フリージアは自宅に持って帰って

飾りました。

家中臭くなるので、リビングの外に

飾ってます。



TEN TENさんから教えてもらった

アルミのワイヤー買って来たけど

今回は出番なし。


黒いワイヤーは薔薇の誘引用に買って来ました。


ハウスの中は春でいっぱいの報告でしたー😊🌸