くるくるモチモチ✨ロールケーキ!!! | コペンの食べ物語

コペンの食べ物語

アラサー男のごはん日記。妻との外食、おうちごはん、甘いもの、好きな食べ物をどんどん紹介していきます。再現シリーズもあり



僕の好きなおやつを紹介します!







きなこーやという

和菓子屋さんのロールケーキ

なんですがこれが、、

本っっっ当にうまい!!!





じゃーーーーーーーん!!!




和風の可愛いらしいパッケージ






食べる前は、小袋に入ってある
きな粉をかけて食べるんですが、
ロールケーキのなかに見える
一際目立つのが
わらびもち!!!






このわらび餅がすごく
柔らかく、喉越しが最高なんです!!!



和菓子屋さんならではのアイデア!







そして、、、



きな粉を存分にふりかけるッッ!









きな粉の良い香りがします✨








いただきまーーーす!!!






う、うんまいッッ!!!!!!


お店の名前の由来である
きな粉をふんだんに使ったロールケーキ


スポンジにもきな粉が使ってあり

中のクリームは

コクのあるきな粉クリーム



このきな粉づくしのロールケーキ

わらび餅の食感が相まって、

もうやみつきです!!!




お取り寄せもできるみたいなので

ぜひいろんな人に食べて欲しい一品です