今日も1時間歩いて帰ってきましたよーニコニコ


さてさて、今は1人晩ご飯しながらサッカー観てますウインク

{AD4A107A-3243-4262-AD92-C77A3DAFD700}

{50B74D5A-18EF-4576-BFA8-35DE977D8C6E}

{114CB5F0-3F66-41FE-923B-950B0B55847E}

こちらのサッカー⚽️
今旦那さんが職場の方々と観戦しに行ってるみたいですおねがい

旦那さんにしては珍しい外出チュー


急な外出、昔だったらズルい!行きたい!とか思う私だったかもしれませんが、ずるーいチューピンクハート気をつけて行ってきてねラブなんて言いながら、1人時間を満喫しちゃってるこの感覚照れ

本当はズルいなんて思わない。だって、毎日忙し過ぎて、趣味のサッカー⚽️出来てないし、ストレス発散も出来てないえーんむしろ楽しんできて欲しいおねがい

日本頑張れーいラブ