なおちゃんと2ヵ月ぶりに会ったよーラブラブ!ラブラブ!


いやぁアップアップ
かなり超~笑ったよニコニコクローバー最高に楽しかったハートハートハート

しかしぃ~服かぶりまくり、髪型かぶりまくりで~どんだけ仲良しなのラブラブって感じでしたべーっだ!ラブラブ
さすがだよね音符音符



昨日はぁ~トムソーヤっちゅうところでご飯食べたよ


~AKICHOPPERの日記~-20100603192602.jpg


~AKICHOPPERの日記~-20100603193856.jpg



ここでも色々語りまくったね音符ニコニコ音符



まだまだ話足りなかったけど、



ドライブ車DASH!キラキラがてらちょっと遠くのドン・キホーテに行って、お買い物してぇアップ


その後はもっちろんなおちゃん宅でレッドシアター見て、大笑いニコニコニコニコニコニコニコニコ

いや~お笑いも面白かったけどぉ~なおちゃんのバカボン話は最高にウケましたニコニコグッド!

やばいーまじ今も思い出し笑いやぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう②これなおちゃんとみどりさんの携帯


~AKICHOPPERの日記~-20100603234356.jpg



これなおちゃんデコったんだよハート目チョキ音符ハート


さすが超器用!!!!雷
可愛いすぎだよね長音記号2



そして②なおちゃんはいつも可愛いお揃いのストラップをくれるんだすしょぼん

これだよ


~AKICHOPPERの日記~-20100604202530.jpg



いやぁ~楽しい時間あっっちゅう間に経っちゃいましてしょぼんショック!しょぼん


ばぁーいしましたパーあせる



本当に久々に楽しかったぁドキドキ


また遊ぶぞーキラキラキラキラキラキラキラキラ