退院した翌日ジーラスタの注射を打ちにいきましたギザギザ

自分で運転して行かれました車


ジーラスタ針を刺すのは痛く無いけど

薬が入ってくる時痛い不安

最初に 痛いよ!って説明があったから

思っていたよりは痛く無いと思えたかな泣き笑い

費用は 25,000 痛いですね…もやもや


そして今回の副作用予防接種


1日目 強めのムカムカ 少し息苦しさあり

食事ほとんど取れず悲しい


2日目から4日目

吐き気

空腹になると気持ち悪い

空腹の気持ち悪さで夜中にバナナやゼリーを食べるアセアセ

息切れ、だるい、貧血気味


食べやすかった物ニコニコ

炭酸飲料、バナナ、うどん、ゼリー、桃のスムージー、ベーグル🥯


5日目 

空腹になると気持ち悪い

久しぶりの排便で下痢になり貧血で倒れるガーン

無性に唐揚げが食べたくなり買ってきてもらうが1つしか食べれず悲しい

餃子は食べれたOK


6日目

気持ち悪さは少しずつ改善

息切れ、だるさ、咳が出る

うどんが食べやすいニコニコ


7日目

体調悪い ダルくて1日寝てる悲しい

微熱あり37.1度


8日目

元気びっくりマーク

お昼に回転寿司に行く

夜から微熱が出る37.1度

夜中に猛烈な腰の痛み不安 ロキソニンを飲む


9日目

腰の痛み強い悲しい

薬を飲めば楽になる

足がだるい フラフラ


10日目

咳が出るけど息切れもなく元気ニコニコ

娘を高校まで送迎する 往復で1時間半程度車


11日目以降

元気ルンルン

抗がん剤前と変わらない体調ひらめき


15日目

普段よりシャワー後の抜け毛が多い気がする


明日から2回目の抗がん剤

さて、どう反応する私の身体びっくりマーク