一年かけてどーも!ペットプラザ港北店たでぃです。去年、うちのお店で購入したオオクワガタの幼虫が羽化したよーってなことで常連さんが遊びに来てくれました!すげぇぇぇー!!ものすごく立派なオオクワになってくれたようですちょいと感動してしまいましたお客様のこう言う報告はホント励みになりますね~今日もあと、4時間ですがご飯食べて頑張ります!