水戸市見川にあるイタリアンのお店。
たまたま近くを通りかかり、入店してみました。
名前は忘れてしまったのですが、サラダ・パスタ・カチャトゥーリャのプレートとドルチェ、ドリンクのセット(¥1600)を注文しました。
パスタはエビのラグー。
ソースに甲殻類のダシと風味が出ていて美味でした。
カチャトゥーリャはトマトで煮込まれた鳥もも肉がとても柔らかかったです。
もも肉は2枚ありボリュームも満点。
ワンプレートですが、パスタもほどほどの量があり、見た目よりもお腹いっぱいになります。
ドリンクは紅茶、ドルチェはショコラトルタを。
大きめのアイスクリームとショコラトルタを一緒に食べたらGOODでした。
食事も美味しく、価格と内容の釣り合いも取れていると思います。
ただ583的に難を言えば、雑な接客があったこと。
とある出来事のせいで、モヤモヤしながら食事をすることになってしまいました。
味は良かっただけに残念です。
食事の質というのは、料理だけでなく、接客や雰囲気によって、だいぶ変わるものなのですね。
でも、ラグーは美味しかったので、ぜひほかのパスタも食べてみたいと思います。
ランチもあるそうなので、機会があればまた訪れてみようかな。

