フィヨルドクルーズ11日間 12 下船からのドバイ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、
実家に送る宅配を出して…
帰りにパリパリのクロッワッサン買って、
お昼に食べて、美味しかった〜💕

午後から…
ひたすら、折り紙でなく😆
ひたすら、お絵描き😆😆😆
また、ご披露出来る機会があるといいですが…(下手すぎて恥ずかしい💦)

朝からめちゃお天気が良かったのに、
夕方から雷⚡︎と雨☔💦
天気予報通り、不安定なお天気でしたね…





と言うわけで、
またまた、旅行記…書きますね😆😆😆


1日海上にいて、最初はドンブラコの海でしたが、
きれいな夕陽も見れて💕

朝起きたら、見覚えのある
ロッテルダムに到着してました〜💕


これこそ、最後の船内での朝食を頂き、

集合時間まで、しばし、室内で待機…😆😆


下船は、

それぞれ決められた色や番号がアナウンスがあって、順番に下船します☺️


実は、添乗員さんが一番早い下船の順番を取ってくれたのですが…

お迎えのバス🚌が来るのが、遅くなるとわかり…💦


結局、下船は最後の方で…

あまり、並ぶ事もなく下船しました…😆😆


船から出る時は、お見送りもしてくれて…


下船は、

何の手続きもなくスムーズに…😆



それでも、

バス🚌が車で時間があり、

しばし、待って…

バス🚌が来たので、乗り込んで

アムステルダムのスキポール空港✈️へ…


そう☺️

ここまでは順調だったのですよね😆😆😆



飛行機✈️が遅れている事は

わかっていましたから…

ラウンジに行ったり…

お土産を買ったり…


飛行機✈️を待ちながら、

次々とくるいろいろな旅客機を見たり…



やっと搭乗💕




そして、

搭乗後も…

なかなか離陸せず💦



ありゃ?


こんなに遅れて、ドバイの乗り継ぎが間に合うのか?

ちょっと不安もよぎりましたが、まだ、さほど深刻に考えていませんでした😆😆



多分、

添乗員さんが一番焦っていたかと…


だから、

ドバイに着いたら、すぐに出て下さいね

と念を押されていました😆




そして、



ドバイに着いたら…


チーン😭💦


乗り継ぎ出来ず💦






誰もいない💦

ガラーン💦



と言う訳で、

ドバイ泊となり、

アラブ首長国連邦に入国となりました💦😆



で!

こうなる訳ね…😆

   ↓


本来は、

この旅行✈️は11日間なんですが…


このドバイ泊で。


結局は、

12日間になったかな?



最後は…

少しドバイ観光をしたので、

その事を書きますね💕