七夕の夜 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日も暑い日でしたね💦


静岡は40度だったとか?🥵


まだ、梅雨も明けてないのに、

この暑さなんですから、まいりますね💦



さて、昨日から泊まりに来ている孫は、今日はのんびりしたいとサッカー⚽️はお休みしたみたいですから、朝からのんびりと…



昨日は、あまり食べれなかったけど、朝から納豆ごはんや味噌汁や目玉焼きなど、結構、食べてましたね…。


あと、ちょっと折り紙とかしてましたけど、以前よりあまり集中してなかったかな?😆😆😆



おじいちゃんにサッカーのYouTubeをみせてもらったり、

お父さんと野球のまねごとしたり…


あっという間に

時間がたちましたが、

今日は弟がいないので、お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんを久しぶり独占できて、良かったのでは?

兄弟でしょっちゅうケンカをしているのですが、やはり、一緒にいないと寂しいみたいですね…😆



お昼ごはんは、

リクエストのラーメン🍜😆


でも、直前までおやつを食べていたから、全部は食べれなかったみたいですが…



久しぶりに会う孫ですが、学校の方も何とか頑張っているみたいです…

なんせ、問題行動が多かった孫ですから…😆



孫たちが帰ったあとは、

お昼寝タイム💤😆😆😆


そして、

明日の折り紙準備して…😆


夕食にまた、ゴーヤのかき揚げを作って、しっかりビール🍺も頂きました😆



そして〜😆


今日7月7日は、ドリカムの日と言う事で…


花火が見えるいつもの場所へ行きました💕


外は暑いかなぁ〜と思いましたが、

風があって意外と暑く無かったです😆



今日は、見に来てる人も多めでした💕


いつも、道路に駐車している車があるので、車の通行が妨げられて、行き来するのが大変そうでした…

ま、普通、常識で考えたら、こんな所に車止めないんだろうけど…ね😆





もう、これで最後かと帰りかけたら、

また、花火が上がって…



こちらが、

最後の花火だったみたいですね…😆



今日は、

七夕🎋なので、本来なら

星⭐️を見ないといけないのに…


しっかり、

花火の方を見てました〜💕



みなさまは、何か願い事をされたかな?







いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう