朝から久しぶりのニトロ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

一日雨☔だと思ってましたが

意外と早くに雨が上がって…


青空も見えてました💕


だけど、

風が強風で💦

洗濯物が飛んでいかないか心配しましたが、この強風で何とか洗濯物も乾きました。



そんな今日…

いつものように朝風呂…いや、今日は朝シャワー🚿😆😆😆


最後のシャワー🚿を浴びていた時に…

ん?

なんかおかしい?

歯🦷?

左奥歯に痛みが…💦


これは、

もしや?


て思う間もなく胸痛が…💦



いつもは、寝てたり、座っていたりの安静時に起こっていたのに…

こんなシャワー🚿中に起こるなんて初めてで…💦


とにかく、浴室から出て、

急いで身体を拭いて…

着替えて様子をみました…。



やはり、

歯痛と胸痛がおさまらず💦

ニトロを1錠舌下に入れて…


う〜ん…

なかなか治らないな…💦


背中が痛くなり

頭痛もしてくる…


久しぶりの胸痛だったから、

よからぬ事を考えてしまう…💦

これで、ニトロ2錠目も使って

痛みが落ち着かなかったらどうしよう?

救急車🚑で運んでもらわないといけないかしら?

なんて事を頭がグルグル…💦


自分が元気じゃないと

負のループですね💦😆😆😆



しばらくして、

やっと痛みが落ち着き、

歯痛もとれてきたので…ホッと💕


まあ、ちょうど明日が

循環器内科の受診日だから、

また、先生に話を聞いてもらおう…☺️



雨は上がったけど、

蒸し暑くなりました…。

でも、風はありますけどね…😆😆😆



そんな今日のお昼ごはんは、

ざる蕎麦💕


昨日のゴーヤのかき揚げも一緒に頂きました💕


ゴーヤのかき揚げ…美味しくてクセになりそう💕

ちょっと苦手なゴーヤも、こうするとパクパク食べれちゃう😆

今回は、ゴーヤにちくわに玉ねぎにえびに枝豆も入れてみました💕

これは、また、リピで作りたいですね☺️



蒸し暑かったから、

主人が今シーズンはじめてのエアコンを入れたので、涼しく?いや、私にしたら、寒いくらいでした〜😆😆😆


風もあったから、私なら絶対エアコンいれないけどね…😆



夜は、少し網戸にしているけど、涼しくて部屋のドアは閉めてないと寒い💦ぐらいです。



明日は、また、大雨のようで💦

病院へ行かないと行けないから、その時だけでも、雨がマシだったら嬉しいな…☺️